ページビューの合計

2015年6月30日火曜日

2015年6月22日~29日 気の遠くなるような絶景と高山植物 こころゆくモンブラン8日間

心配していた天候も初日は午前中曇りだったもののそれ以外は好天に恵まれゆっくりスイス・フランス・イタリアを旅することが出来ました。モンブラン山群は気の遠くなるような景観と優しい高山植物に癒されながらのハイキングをお楽しみいただきました。高原リゾート・シャモニーに滞在し、3コースのモンブラン山麓の花と展望の絶景をご覧いただけました。後半は国境越えをしてイタリア側クールマイヨールでガラリと姿を変えたモンブラン南壁を望む2つのコースを体験していただきました。地球の雄大さを改めて感じて頂けた8日間になりました。ご参加いただいたみなさん、FAN SWISSのなっちゃん本当にありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿